ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

妊娠したいあなた 膣活してますか?

ヒプノココの保健室へようこそ

https://www.instagram.com/p/B1NCLFpA2eD/

突然ですが、あなたの膣は潤ってますか?

顔は洗顔ソープで洗って、化粧水をつけて、美容液にパックまでして気を使って、ボディのケアだって怠らず、VIOの脱毛には興味ある人がまさか、膣をボディソープで洗ってるなんてことないですよね?

妊娠したいと熱望してるのに、まさか、自分の膣の形や、潤いの度合い知らないで、そこから赤ちゃんを迎えて、産み出そうなんて、してる人、そこやらずして、自分は不妊だと決めつけて、不妊に悩んでるって人、まさかいないと信じたいけど。。

たぶん日本人の殆どの人は膣を膣用ソープで洗ってる人は少ないです。

そして、化粧品の話をするように、膣のケアの話をする女性はほとんどいません。

下ネタ?恥ずかしい?なんて思いますか?

膣の粘液はとても大事なんですよ。なにを隠そう、人間はみな、膣から産まれてるんです。膣の粘液が十分に分泌出来て潤ってる人は肌や髪も潤ってとても健康です。

鼻や目が乾燥してると、風邪をひいたりするでしょ?

膣も同じです。膣が乾燥してると、感染症にもなりやすい、疲れるとすぐカンジタにかかったり、生理痛がひどかったり、セックスが苦痛だったり、妊娠しにくかったり、難産になったり、いいことなしです。

 

私はかなり若いときから膣専用ソープで膣まわりをケアしてます。おかげで病気もしなければ、自由自在に潤って、夫婦関係も良好で、年齢も自分で言うのもなんですが、実年齢より若く見られます。

あっでも、膣ケアは完璧ですけど、顔は化粧水しか使ってないし、IOVは自然のままです(笑)でもきっと内側から潤うことで女性ホルモンは出てると思います(笑)

妊娠したいと熱望するあなた、まずは自分の膣と向き合ってみてください。

粘液は精子を運ぶ命の泉です。

きちんとしたケアをして、膣を自由自在に潤すことができれば、妊娠もしやすくなりますよ。

私のオススメする本⇩

潤うからだ

オススメする膣用ソープ⇩

ラブコスメの

ジャウムハーバルソープ

ちなみに私は

これに加え、膣用トリートメントとオイルをつけて、産後の膣のゆるみと、尿漏れ予防に膣圧トレーニングのためのインナーボールも使ってます。

人間の細胞は1年あれば変わります。

潤う身体、健康で、妊娠しやすい身体は1日にしてならず、ですが、必ず変わることができます。

自分を信じて、いたわって、夫婦愛し合って

、内からにじみ出る美しさを手に入れませんか?

今日から膣活はじめましょう!