ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

結婚とは?国際結婚の場合

ヒプノココの保健室へようこそ

https://www.instagram.com/p/B0r8ObigQy-/

 

訪れたのはこんな人

 

国際結婚をして、かなり日本人というより外国人のようなフレンドリーさで、とにかく明るいこの女性

 

結婚とは?

『毎日が楽しい修行』という

これは価値観が合わないとか、そういう小さいことを通り越して、もぉ国が違うと習慣も違う、愛情表現が日本人よりも豊かで、日本人女性からしたらとても刺激的であり、魅力的

すべてを楽しい、オモシロイと思えるこの方は、とても幸せな毎日を送ってると思います。
けれど、やはり、結婚は楽しいばかりではない、相手に合わせようという努力が、修行という言葉によく表されてると思います✨

色々な人に聞いてみた

あなたの結婚感は?〜続く〜