ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

結婚とは? 50代バツイチ独身男性の場合

ヒプノココの保健室へようこそ

https://www.instagram.com/p/B0r5eIKAZhp/

 

訪れたのはこんな人

子供は可愛い
けど、結婚は地獄

まぁそうでしょうね
じゃなきゃ離婚しません

離婚には必ずお互いに原因があります。

恋は盲目というように、燃え上がってるときには、冷静な判断はできません。
そして、理想を膨らませて結婚します。

恋の熱が冷めたとき、冷静に見ると、理想とは違う現実

人は良い所より、悪い所が目に入る、ひとつ嫌なことがあると、もうなにもかも嫌になる

不思議です。

昔はあんなに好きだったのに。。

好きでもない人との日常はまさに地獄、どこかで修正しないかぎりは墓場です。

結婚は勢いがないとできないけど、少しは冷静になって、親の意見を聞けるくらいの余裕を持ってしないといけませんね。

でもそのときは聞けないんです。

私もそうでした。でも人生の先輩がアドバイスすることは正しい。

地獄も墓場もまっぴらごめんです。

 

色々な人に聞いてみた

あなたの結婚感は? 〜続く〜