ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

結婚とは? 40代既婚男性 専業主婦、子無しの場合

ヒプノココの保健室へようこそ


f:id:hipunococo:20190808224827j:image

訪れたのはこんな人

この方は、専業主婦をもつ、2人と1匹のわんちゃんと共に暮らす男性

不妊治療もしたが、お子さんは授からなかったそうだ

毎日愛妻弁当を持って、真面目に働く、直行直帰で、休日は妻の大好きなディズニーに行く。そんな彼は一言

結婚したほうが『得じゃないですか?』

 

『得』というとあまり聞こえはよくないが、損得で考えたら、普通はいいことよりも大変なことが増えない?と思うが

稼ぎは自分だけでも、不自由ない生活ができて、奥様もきっと完璧に主婦業をこなしている

仕事以外のことはなにも心配しなくていい

老後やお金のことも心配ない

それって得じゃないですか?

 

だそうです。

 

素直にいいことばかりです。ってことですよね?子供がいなくても、二人で静かに愛を育んで、平凡だけど、幸せ、その方のどこか余裕のある大きな心と雰囲気からは、揺るぎない絆を感じました。

 

色々な人に聞いてみた

あなたの結婚感は? 〜続く〜