ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

結婚とは?20代独身男子の場合

ヒプノココの保健室へようこそ

https://www.instagram.com/p/B0vHorpggur/

訪れたのはこんな方

まさにイマドキの草食系男子、女子よりも女子力があって、女子よりも結婚願望があるこの方

 

結婚?結婚って幸せ以外のなにがあるんですか?
え?みんなそんなに論理的に考えてるんですか?

うちの両親は凄く仲が良かったからなー

結婚♡絶対幸せですよ〜
ふわふわ女子と僕結婚したいです〜

という

普通の幸せな家庭で育った人はこんなにも純粋に考えられるんですね。

歳を重ねると多くの知識と情報で身動きできなくなるのかもしれません。

この鈍感力こそ多くの人に必要かもしれない。

 

色々な人に聞いてみた

あなたの結婚感は? 〜完結〜