ヒプノココ 保健室のピンクレンジャー

ヒプノバース経験者、女性の身体、性の悩み、妊娠出産、結婚、仕事、育児、心と身体が潤う保健室

結婚とは?30代独身二次元女子の場合

ヒプノココの保健室へようこそ

https://www.instagram.com/p/B0vFNl-gIcv/

彼氏は2次元のキャラクター
現実の男子には興味なし

仕事もしていて、自分1人でも生きていける
強い女子、マンションとペット飼ったら人生完結〜と言う

男女共に、現実の人よりも2次元で満足しちゃう

2次元は期待を裏切らないからね

2次元を超える人がいないのか

それも寂しいというか、情けないというか

 

人のぬくもりってすごくいいよ

ぬくもりはペットに求めるそう

この時代、もぉ2次元結婚式ってのがあるらしい

そのうち、男が滅びて
女が男と女両方の生殖器を備えて人類は成り立つそうです

なんか寂しいなぁ

世の中は男と女しかないのに
違う生き物だから楽しいのに

 

先祖が繋いできた命、ここで終わり

だって、この先未来がいいものになると思えないから人間は滅びたほうがいい

そう考えさせてしまう。社会を考えないといけない。

 

色々な人に聞いてみた

 

あなたの結婚感は? 〜続く〜